ハリモア成分について

女性の美と健康に大きな影響を与える女性ホルモン。
その影響はもちろん、髪にも及びます。
特に30代後半から40代ともなると、髪のボリュームが減ってきた、コシがなくなってきた、抜け毛が増えてきた、などの変化を感じ始める人も多くなります。
そんな女性の髪の悩みを解消するのが育毛剤・薬用ハリモアです。

育毛剤・薬用ハリモアの最大の特徴は、美容・育毛成分を99.7%も配合していること。
髪と地肌によい成分がぎゅっと詰まっているので確かな変化を実感できます。
基本は3種の有効成分。頭皮の血行を促進するセンブリとニンジン、それに抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2Kが頭皮環境を健やかに整えます。

さらに、薬用ハリモアには2つの新成分が含まれています。
1つはリッチファクターと呼ばれる16種類の天然由来成分。
プレミアムツバキオイルやトマトエキスなど、スキンケア効果も認められた成分が年齢やストレス、ダメージなどから頭皮を守り、ツヤとハリのある髪が育つための環境を整えます。
もう1つはタケノコの芽やシャクヤクの根などに含まれる、厳しい自然環境に耐えて育つためのパワーを持った植物成分HM-9。
これらが肌と同じように頭皮を整え、美しい髪を育てるサポートをしてくれます。

このページの先頭へ