ハリモア効果について

ハリモアは日々のヘアケアや紫外線、加齢による皮脂の減少などが原因で起こる女性特有の発毛トラブルを改善するための育毛剤です。
ただ髪の毛を増やすだけでなくコシのある美髪を生み出すためには、スキンケアレベルのアンチエイジングが必要との発想から、髪そのものにアプローチする育毛成分と頭皮に与える美容成分とを同時配合しました。

ハリモアは高濃度の配合比率が特徴で全体の9割以上が有効成分でできています。
育毛効果の高いセンブリをはじめニンジンなど頭皮に栄養を与える素材を厳選してエキスを抽出したほか、保護作用のあるプレミアムツバキオイルや和漢の植物エキスが25種類ベストバランスで配合されています。

効率的につやのある健康な髪を育てる環境をつくるのに適した育毛剤で、高いシナジー効果が見込めます。
さらりとした使用感で抜け毛を減らし分け目の目立たないボリュームのある質感を目指します。

髪の毛の生育サイクルにあわせて日常的に使用する必要があるため、ハリモアは処方的な安全性にもこだわりました。
余計な刺激を与えないよう旧指定成分は排除し、多角的な安全レベル試験を行っています。
商品はすべて品質管理の行き届いた国内の工場で生産しています。

このページの先頭へ